目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2014-11-08 05:01:04.0 2014-11-08 05:06:57.0テーマ:その他

ただの日記、的な?

友人をアストルティアの冒険者に引きずり込みました。
それが、昨日のお話。

あ、今回は全く冒険関係なく、ただの雑記的な何かになります。
一応前置いて。

彼は元・光の戦士ですが、そんなのは関係ないのです。 あ、強制はしてないですけどチームにも入ってもらいました。

とても雰囲気の良いチームなので
きっと彼も気に入ってくれるでしょうと思って
誘っただけです。

結果
「チャットしたいけど出来ないもどかしさ!」
「3DSにも外付けでキーボード付けさせてくれ!」

という楽しい悲鳴を聞くことが出来ました。

ふふふ、計算通り!

だから私はPC版をオススメしたのだよ!
聞いているのかね!!

多分、数週間もチームで過ごせば
「PC版買います」
ってなるに違いない。

一応「WiiU版でもいいぞ!!」とメッセージをば。

今度はWiiU持ってないという悲鳴が聞こえるでしょう。

何度かダイレクトマーケティングした甲斐がありました!
そりゃもう色々オススメしたので!

ドラクエは好きだと言っていたし
やはり、それならば、なんて思ってしまったのですね。

余計なことしたかなーって思いはあります。
でも絶対面白いですから!

今後嬉しい悲鳴が聞けるといいな、なんて願望と共に〆。

ちなみにSSの左端で倒れてるのが友人くんだったり。

さーレベリングしようねえ?

私も人の事は言えませんがw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる