目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2014-11-19 01:04:12.0 テーマ:チーム活動

徒然と日誌!

SSは先日行ったカードボスの物になります。
ボスが居ない?

何か回ってたのでつい撮った写真なので、ええ!

初めてフルPTで僧侶やらせて頂きましたが
これは中々の緊張感ですね!

フフ、怖いか!
怖いよ! 何だか景色が良かったので、つい撮ってしまった一枚。

あ、これチーム関係ないや。
まあ、いいでしょ!

ソーミャちゃん多分この場所なら延々流し素麺出来るよ!
レンダだけじゃなくってヴェリも宜しくね! これは本日の出来事。

どうしても倒せないボスをチームの方々に手伝って貰い
ようやく倒す事が出来ました。

こんなに強いボスなんて聞いてないよ!!

そして道中が長すぎるよ!!

という二重苦から、正直数週間ほど放置になるかなと思っていたのですが
メンバさんから声かけして頂いて
無事に討伐出来ました。

いやもう本当に感謝の念しかありません。

ありがとうございますを何回言ったか!

言葉だけでは伝えきれません!

お返ししたいなと画策中です。

同日に、再びに別の場所でも再びドン詰まってしまい
また助けて頂きました。

感謝の気持ち! 多謝! ああボキャブラリが足りない!

ああ、やはり言葉では……!

他にも、初期から使い続けていた武闘家が
本日ようやくレベル80になったり
嬉しい一日でありました。

感謝を伝えるべき事が多すぎて
思わず日誌に!

そんな今回の日誌でありました。

ありがとうございます!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる