目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2014-12-27 20:25:57.0 テーマ:その他

初ドレアとか、昨日の日記みたいな!

はい、とても久しぶりに日誌を書いた気がします。

ではなく!

ドレスアップに手を出してみました!

ふっふっふ、ドレスアップと言えばDQXの中でも更に
沼という単語が言葉尻に引っ付く位に恐ろしい界隈だと聞いております。

噂は事実なのでしょうか。


事実でしたね……。


今回、手を出したコーディネートは
某所に掲載されているキャラクターコスプレをそのままやらせて頂いたのですが……。

いや、初めてなんだし、簡単で安くすむヤツにしよう!

なんて考えて……考えていたのですが……。

安いはずなのに、手元から10万Gほど無くなっていました。

花高い……花めっさ高いです……。

まさか衣装の代金よりもカラーリングにお金を吸われるなんて!

これは中々簡単に手を出せない世界ですね。

ドレスアップガチ勢なんて言葉を聞いた事がありますが
そういう方々が、どれだけGを注ぎ込んでいるのかを想像すると
とてつも無く恐ろしい……。 さて、ドレアの話はこれくらいにして

次は昨日の出来事について少々。

私は一ヶ月くらい前にリアルフレンドをDQXに引きずり込んだのですが
そのリアルフレンドさんのリアルフレンドさんが
どうやらDQXを始めたご様子。

これは挨拶に行くしかあるまい!

なんて意気込んで、昨日お会いしてきたのです。

これがまた、物凄い運の持ち主でした。

運が良い、という話は聞いていたのですが、本当に運が良い……。

私の場合、ビンゴは大体3ビンゴ行ってくれれば恩の字で
4ビンゴ以上なら運が良い日だ!
なんて思ってしまう程度の運の無さです。
逆に酷い日は0ビンゴとか悲しい事にもなります。

で、そのフレンドさんの戦歴を覚えてるだけ書くと

全6回ビンゴプレイの内

2ビンゴ一回。
4ビンゴ二回。
5ビンゴ三回。

そして、その内二回がキングスライム。
ばくだんいわに関しては5回出現内一回転生。
勿論、全弾炸裂。

いやあ、笑いました。

所持コインが最初の10倍近くまで一回で上がるってそれは。

余裕でルラ石をかっさらってお釣りまできているなんて。

ちなみに私は安定の最高4ビンゴ平均2ビンゴ。

運が良い人って本当に良いのねっ!

流石にこれに触発されてしまっては
私の所持コインがヤバそうなので
私は私のペースで、ええ。 最後はちょっとだけメインのお手伝いをして解散しました。

彼はきっとアクセサリ合成も、苦にならないんだろうな
なんて事を若干思いつつ……w

さて、また案の定長くなりましたが
今回はここまで。

長文駄文ですが、お読み下さった方ありがとうございました。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる