目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-01-02 07:13:15.0 テーマ:その他

本年の目標かあ、とか色々!

とりあえず一番手近な目標としてはやっぱり

「全職業カンスト!」

なんでしょうか。

まだまだレベル80に到達している職業が三つしかありませんし
やっぱりこれが一番の目標になりそうです。

まず優先して上げきるのは前衛・後衛・回復・補助
の四つだとは思っているので
勿論これらに該当する職業から上げていくのですが。

パラディン80まで上げたら賢者育てなきゃ……。

そんな感じの取り留めのない新年のアストルティア抱負を一つ!

で、他の進捗諸々です。

メインストーリーが2.4に入りました!

まず2.3ラストで心が折れそうだったんですが
チムメンさんに助太刀していただいて
何とか2.3のエンディングまで見ることが出来ました。

ゲーム内でもたくさん感謝の言葉を述べたのですが
改めてもう一度、ありがとうございました。

しかもめっちゃ早朝。
六時とか七時とかそれくらいの出来事でした。

そして現状は2.4のラストです。

さっくりダンジョンに潜って
私もラストに行けるようにしておこう!

なんて思ったのは甘かったですね。

あ、道中はめっちゃ笑いましたw

思わず何枚か写真撮っちゃうくらいにはw

何だあの素晴らしい空間は……!

私あの場所から出たくないよ!!

とかもう色々w

流石に写真を貼ってしまうのはネタバレ半端無いので
自重しておきますw

しかしここ、もう一回潜るの面倒臭いなー。

でもでも、私もゲームを初めて約半年。
ようやく現行まで追いついた感じがします。

ヒスイのカギ:全部集めました。大分前ですね。
スキルブック:現行全部集めました。合計20ですよね。
外伝ソロだとキツイですねえ。
特にメルサンディがきつかった……。

大体本当に必要なモノは集め終わった感じでしょうか。
去年から跨いで今年早々に大切なモノを集め終わっているというのは
目標にひたすら前進出来る感じで助かります。

新年一発目のふくびき。
一回で土下座が出るなんて考慮してないよう。
めっちゃ欲しかったので素直に嬉しいです。
もうバザーで……とか心が揺れてた時に引けたので
もう色々幸先が良い!

今年は良い年になりそうだっ!

というワケで、つらつら雑記でした。
中身ナッシンな日記を最後まで読んでくれた方
誠にありがとうございました。

あ、土下座SS撮るの忘れた……!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる