目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-01-18 01:31:51.0 テーマ:チーム活動

イベントとか雑記とか諸々!!!

写真は先日のチムイベのものであります。

主催者のあ~るさん、準備大変だったでしょうが
お疲れさまでした!

そして、楽しい時間をありがとうございましたですよー!

これはただの鬼ごっこではない……
これはただの鬼ごっこではない……

な ん だ ろ う ?

追う側が恐怖に駆られる鬼ごっこ
というのは実に斬新でありました。

普通は追われる側が必死こいて逃げますもんね。

追う側の駆け引きは実に面白かったです。

上手いこと欺けると楽しいですね。

欺いた方にはひっじょーに申し訳ありませんが……。

申し訳ないと思っていますよ……?
ほんとですよ……?

二回戦目も上手く発見出来ればペテン師やるつもりでしたが
流石にそこまで上手くは出来ませんでした。

リベンジ出来る日を期待してますw 写真はイベント終了後の集合写真!

皆様お疲れ様でした。

とても濃い二時間でありましたw



さて、雑記ですね。

今日の出来事、と取り立てて書く事もそこまでありませんが

あ り ま せ ん が

うふ、うふ、うふふふふふふふ

地獄の釜が音を立てて開きそうですw

マジか! マジか!! うわマジか!!!

って感じですね!!!

伝わらないですね!!

いや伝わったらマズイんで、それでオッケーです!

酒をもてーい!! 酒をもてーい!!!!

これが呑まずにやってられるかですよ!!!

ゲームは関係ありません!

じゃあ何でここに書くんだ!!

うごごごごっごごごご
あばばばば

りいいいいいいいいいだあああああああ!!

呑みましょうよ!! 呑みましょうよ!!

効きました!!

こうかはばつぐんだ!

ここにこうして書き散らすことで発散させることをお許し下さい!

後フラーマさん。
あえて名指しでフラーマさん。

絶対に今度証人喚問します。
絶対に。
ぜ っ た い に

ふっふふふふふふ。
聞きたい事が山ほど出来ましたよ。
ふふふふふふふ。

というワケで、いつもよりも中身が無く
更に支離滅裂まで加わった今回の日誌。

最後までお読み下さった方、いらっしゃいましたら
ありがとうございました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる