目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-01-30 20:30:33.0 テーマ:チーム紹介

ゲーム好きさんで集まってみませんか?

ゲームが好きで好きでたまらない人
是非一度覗いていって下さい!

チーム名「ゲームに有頂天外」では
ジャンルやハードの枠に捉われないゲーム好きな人を
大募集しております!

私だって一日一回はコントローラーを握って
別の世界への扉を開かないと、一日過ごした気がしないよ!
体調崩しちゃう!

あ、ここまで重病である必要性なんてありませんが
私はゲーム好きなんだ! って方を
広く募集しております。

勿論DQXだけでもオッケー!
募集概念的にも、これを断る理由なんて無いですね!

要約すると誰でも良いんじゃないの!?
って見えてしまいますが、そこは見てはいけない所です。
ふふふ(目線逸らし

とはいえ、勿論最低限のルールは決めてありますので
ご一読下さいませ。

~チームのルール(?)簡易まとめ~
・良識、常識、節度を持った行動を!
・チーム内ノルマはありません
・固定PTもオッケーです
・負けちゃっても良いじゃない、楽しくやりましょう
・RMT、BOT、詐欺行為、その他違反行為は絶対ダメ!
・年齢制限は特に設けません
・サブでも大丈夫です(でも出来ればメインで……)

これらのルールにの詳細関しては、チーム掲示板の方に
別途で詳細を書いてありますので
そちらの参照を宜しくお願いします。

大事な事だと思うので、一度は目を通して欲しいです><

と、固い話はこれくらいにしましょう!

チーム設立した理由は、ゲーム好きな人たちと交流したい!
ダラダラプレイしたい!!
という、とても単純な理由です!

ちょっと広場検索してみても
ゲーム好きの集まり的なチームが見当たらなかったので
(私の検索の仕方が下手なのかな?)
無いなら作ればいいじゃない!!
と、何も考えないで作りました!

こんな頭悪いリーダーの作った小さいチームですが
興味を持っていただけた方、おりましたら

日誌のコメント欄
ユキくじらのマイページのあしあと伝言板
ジュレット住宅村 10467丁目 4番地
私の自宅にあるスラチャ

の、いずれかにメッセージ下さい!

お読み下さった方、ありがとうございました!
長々とすみませんでした! 今は一人でも頑張ります! な写真!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる