目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-02-04 20:23:55.0 テーマ:チーム活動

チームで行ってきました!

先日、新しく入ってくださった皆さんと
アトラス討伐に遊びに行きました!

ちょっとしたイベント的な何かって
これの事ですね。

我ながら発想の幅が狭い……。

でもでも、やっぱりみんなで気軽に遊べるのはいいですね!

他のゲームでありがちなのが

「レベル差が有り過ぎて、同じコンテンツを遊べない」

というような状況だと思います。

レベルの低い人は高い人たちで遊んでいるのを
眺めていることしか出来ない、というようなのは
結構目にした記憶があります。

その点、こうやってちょっとしたボス相手でも
誰とでも気軽にゴーゴーと突入出来るのは素敵!

厳しかったらプチに変えてこようかしら

とか若干思っていたのは内緒。

結局アトラスは三週したのですが
みちびきの香水使って連続でミネア、トルネコと出会ったのは
初めての出来事で本当にビックリしましたw

更にボスドロップも、チョーカー、破片2、チョーカー……。

な、何が起きているの!?

あまりの事に内心では、かなり動転しておりましたw

勿論この後の対リーネ戦では大爆死。
やってくれるぜリーネ。

しかしあれです。

正直、こんなに早くフルパーティで挑めるだけの人が
チームに来てくれると思っていなかったので
大感動しておりました。

本当にありがとうございますですよう。

居心地が良いって思ってもらえるチームに出来るように
益々をもって頑張らせて頂きますね!

当面直近の目標は衣装ロングマント。
目指せチームレベル10。

おーし、やる気出てきましたよ! 最後にもうちょっと記念写真をサラサラ。

もっと色々遊べたらいいなー。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる