目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-02-20 17:17:25.0 テーマ:ハウジング

自宅改装しました後編!

というわけで一回遅くなりましたが
きちんと家の中の写真も撮ってきました!

中は外よりも輪をかけて残念な出来になっております!

写真一枚目は、家に入ってすぐ右側よりの写真。

五種族ベッドを取り揃え
寝姿は魔ンちゃんに見守って貰おうスタイル! 二枚目は左側と水槽の中身になります。

一匹写真には写ってませんが、カジキも入っています。

ウェディであろうと絶対に入りたくない水槽になりました。

そして真ん中で自己主張強いのが、ウチの御神体様です。

これに祈れば職人合成商売繁盛間違いなし()の神様ですね。

アストルティアに知らぬ人おらずの弁財天とは彼女の事。

ダメだったときはハリセンでしばき倒すと良いかも知れません(ぇw そして、残りの3、4枚目は二階になります。

こちらは五大陸の料理を駆け回って集めてきました。

間違いなく一番お金かかってるのは
床に敷いてるカーペットですね。

五大陸料理はお金よりも駆け回った手間の方が……w

二階がまだ割とスカスカしてるので
またお金に余裕が出来たら模様替えして行こうかなとw

一階は機能性重視で、使いやすさだけ求めた感じに
なってしまっていますし……。

まあ、場所が場所なんであんま意味ないな!
とは自分でも思っております!

でもでも、無い知恵絞って考えるのは楽しいですね。

このスペースに何を置くと映えるかなーとか!
もっと自由でもいいんじゃないかな、とか!

何にしても先立つ物が必要ですね!
当分は貯蓄だ!

そしてまた派手に改装しよう!

と、目標設定が出来たところで〆!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる