目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-03-07 19:28:58.0 テーマ:チーム活動

最近のまとめ!

最近ちょっと日誌書いてなかったので
近頃で覚えている事をささっと!

SSは某ボス討伐のお手伝い時に撮影したものです。
わーたまたまシャッター切ったタイミングが酷い事になってるぞw

この足蹴にしている感w

チムメンさんの一人を待っている時に遊んでいたら撮れた一枚です。

この後、合流してはいざいざと果敢に挑戦して参りましたとも! 無事にクリアしてからの記念撮影!

なんだか凄く綺麗に並んだので、数ある中からこれをチョイス!

左から始まり右に登って、ピタリとみたいな!

流石に今回はポカもやらかしませんでしたぜ。

魔法使いで大物と戦うのは、今回で二回目くらいなので
実は結構緊張していたんですけどね!

何事も無くて良かった良かった! そしてここから昨日の出来事!

別にイベントとかやったワケではありません!

イベントでもなしに、皆それぞれモンスターきぐるみに!

何故か! ええ何故か!

これからピラミッドに行くような姿ではありませんね?

ピラミッドでもこの姿で駆け回ったので
かなーり浮いていた自覚が!

内訳はサマーウルフの親子に子供プスゴン、そして御神体。

御神体パワーか、ピラでもゴールド系に出会いましたとも。

しかしブローチの現物は一枚も出ず……ぐぬぬ。

物欲センサー!!

そして自分で書いていて思いましたが
チーム立ち上げてもう一ヶ月以上経つのに
チームイベントを全くやっていない!

小さいチームですけど、そろそろ何かやりたいですねえ。
なんて考えて
バトルグランプリの後半戦が団体戦だと気が付きました。

これは……いいですね!

ちょっと思いつきました。

なんて、ニヤニヤしながらも今回の日誌はここまで。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる