目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-03-21 01:18:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント参加してきた!

本日はフレンドさんからお声かけて頂き
有志のイベントに参加してきました!

ラインナップは~~~

・ダイス DE 野球拳
・オーグリード大陸縦断ウルトラ駅伝
・グレンで脱衣鬼ごっこ

の三本でお送りされました!

どう考えても主催者の趣味なんだよなあ……
絶対趣味ですよね? 絶対そうですよね?

三つの内二つが脱衣って、凄い発想だあ。

そして野球拳!
容赦なく脱がす主催者! 野獣の眼光!

誰であろうと容赦しないその姿勢!
そこに痺れ……いや、そうでもないなあ。

憧れ……難しいなあ。

それでも何だか珍しい方が毒牙にかかっていて
それはそれで眼福なひと時でした(ぇ

全ては主催者さんが悪いので私は悪くない!

俺は悪くねえ! 俺は悪くねえ!

ウルトラ縦断マラソンの方は
中々白熱した戦いでありましたw

これの反省点は私が大口を叩いた所ですね。

レースゲームがどうしたってあぁん?(心の声

最初勝ってたのに、私のコース取りが甘くて抜かれる(一敗

スタートで突き放したのに
ゴースト系にエンカウントして抜かれる(二敗

さあ戦犯は誰でしょう!

俺は悪くねえ! 俺は悪くねえ!

私が全面的に悪ぅございました……(完全敗北 レースの後には、サプライズな催しもありましたw

まさか女子ズ(約一名疑問)がAKBな歌に乗せてダンスをするなんて!

物凄い完成度で、かなり圧倒されましたw

振り付けとかもわざわざ考えていたみたいで
これが見れただけで、とても幸せな気分に!

他で披露しても良いんじゃないかなーとか思っておりましたw 更にAKBだけでなくエグザイルまでw

かなりの錬度に、笑いが止まらなかったのも私ですw

ちなみにSSで望遠鏡覗いている方が全ての戦犯ですねw
ありがとうございますw

最後は鬼ごっこ。

グレン城下町全体で隠れ鬼でしたw

これも捕まったら強制脱衣という謎ルールの施行がw

主催者は脱がすとなると全力のようで
あっという間にガンガン脱がされる逃亡者たち!

欲望の強さ、恐ろしや!

しかし、あっという間に時間が流れましたw

皆さんと会うのも久しぶりだったので
とても嬉しくて楽しい時間でしたよー><

少しでも、この輪っかを広げられればと
立ち上げた自分のチームですが
やっぱり、これで良かったんじゃないかなと思っています。

イベント企画、運営の管理者様お疲れ様でした!
楽しい時間でありました!

今度はこちらからイベントを立ち上げて
お誘い出来たらいいなと思っておりますw

本日は本当に、ありがとうございましたw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる