目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-04-05 09:58:19.0 テーマ:チーム紹介

【メンバー】ゲーム好きさん大募集!【募集!】

三度の飯よりゲームが好き!!

そんなゲームスキーさん、ちょっと見ていって下さい!

チーム名「ゲームに有頂天外」では
ジャンルやハードの枠に捉われないゲーム好きな人を
大募集しております!

一日一回はコントローラーを握らないと体調崩れちゃう!
一日の食費を抑えてでもゲームにお金を回しちゃう!
気になる新作タイトルが出たら、とりあえず買っちゃう!

そんな貴方!

あ、ここまで重病である必要性なんてありませんが
私はゲーム好きなんだ! って方。

勿論、ゲームが好きな気持ちというのに深い浅いは関係ありません。

DQXだけだってバッチリオッケー!

勿論、私もゲームスキーです!

何かの参考になるかも分かりませんので
最近プレイしたゲームと今プレイしてるゲームを書くと

ごく最近プレイしたゲーム
・ドラコンクエストヒーローズ(PS4)
・戦国無双4-Ⅱ(PS4)
・龍が如く0(PS4)

今プレイしてるゲーム(DQX以外)
・Civilization V BNW(Steam)
・Blood borne(PS4)
・BattleField Hardline(PS4)


我ながら最近は偏ってるなあ……w
しかし、こんな感じになります。

ダラダラ適当にお喋りでもしながら
一緒にアストルティア生活を満喫しませんか?

あ、一応最低限のルールだけは決めて有りますので
これらに「問題ないぜ!」って方
是非ご検討をお願いします!

~チームのルール(?)簡易まとめ~
・良識、常識、節度を持った行動を!
・チーム内ノルマはありません
・固定PTもオッケーです
・負けちゃっても良いじゃない、楽しくやりましょう
・RMT、BOT、詐欺行為、その他違反行為は絶対ダメ!
・年齢制限は特に設けません
・サブでも大丈夫です(でも出来ればメインで……)
・3DSだって全然問題ありません
・ゲハな話題は全面禁止とさせて頂いております

これらのルールにの詳細関しては、チーム掲示板の方に
別途で詳細を書いてありますので
そちらの参照を宜しくお願いします。

大事な事だと思うので、一度は目を通して欲しいです>< 何だか堅苦しい話はここまで!

ここからはチーム設立の理由やら、その他!

チーム設立した理由は
ゲーム好きな人たちと交流したい!
ダラダラプレイしたい!!

という、とても単純な理由です!

やー本当に深く考えずに設立しました。

他のゲーム好きな人からオススメのゲームでも聞けたら。
あるいは思い出話でも聞けたら。
小ネタでちょっとでも盛り上がれたら。

ますます楽しくアストルティアを冒険出来るだろうなーなんて。

ただそれだけの理由で、勢いで作ってしまったチームであります。

こんな頭悪いリーダーの作った小さいチームですが
興味を持っていただけた方、おりましたら

日誌のコメント欄
ユキくじらのマイページのあしあと伝言板
ジュレット住宅村 10467丁目 4番地
私の自宅にあるスラチャ

の、いずれかにメッセージ下さい!

お読み下さった方、ありがとうございました!
長々とすみませんでした! ボス討伐の図!

エンジョイチームだって強敵には挑みますw

でも基本はダラダラしてるチームであります!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる