目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-04-11 22:17:56.0 テーマ:その他

インフルエンザああぁああ!

が、憎い!(唐突なカミングアウト

まさか一週間近く行動不能になるなんて
思ってもおりませんでした!

今日は久しぶりにログイン出来たので
それだけで良かったーと思わず日誌に書きました。

フレンドさんからも、ご心配頂いたみたいで
声かけて下さって本当にありがとうございます。

週間コンテンツ全然手を付けられてなかったので
試練だけは滑り込みセーフで消化しました。

ピラと王家まで行く気力が出なかったのが辛い。
というか書いている今でも眠すぎて辛い。

処方されたお薬に眠くなる成分が含まれているんだなー。

医者の先生には何も言われませんでしたが
この時間でこの睡魔は、絶対に入っている……!

未だ完全復活ではありませんが
DQXにログイン出来るくらいには回復しているのですから
もう回復も目前ですね!

熱にうなされている間に、チームイベントにしようとしていた
コロシアムのチーム戦も始まってしまったみたいで
内心凄い焦っておりました。

まだ大丈夫まだ大丈夫……。

しかし一週間近くもログインしなかったのは
アストルティア復帰してから初めてだったかも知れません。

あ、おかげで元気チャージだけは
凄い溜まっていましたけども!

こういう溜め方はあまり嬉しくない……。

チムクエの方も、皆様ちょこちょこ触ってくれたみたいで
本当にありがとうございますですよ。

明日からはまた通常ログイン頻度に戻れれば……戻りたい!

そんな久しぶりに書いた、中身すっからかんの日誌でありました><
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる