目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-04-27 20:05:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

またまた参加してきました!

やだ、参加した時間から眠くて写真撮るの最後まで忘れてた……。

こいつはやらかしましたぜ!

今回も前回と同じ主催者様のユーザーイベントに
参加させていただきました。

内容は、前半クイズ大会
後半かくれんぼ というもの。

クイズ大会って名前だけだとまともそうに聞こえますよね。

だが、ジッサイ酷い!

恥の祝祭なんて名前は、体裁だけだと思ってましたよ!

まさかマジで主催者さんの恥がクイズ内容になっているとはw

あれでよく合計30問も用意したなあと
毒を吐いている裏で感動しておりましたw

あ、昨日は何だか私大分腹黒スイッチというか
毒舌スイッチ入ってたような気がしますが
あれは酒と睡魔によって引き起こされた
私の第二の人格とかそういう事にしておいて下さい……。

特にメモさんRさんには大変申し訳ない……。
シラフに返って、結構酷いこと言ってたんじゃないか私と
反省しておりました。

昨日の言動の大半は甘えです間違いなく。
大丈夫大丈夫許してくれる、みたいな考え。
自重します、ごめんなさいでした。

と、折角のイベントレポート的な内容なのに暗いのはいただけない。

クイズの後はメギストリスにて、かくれんぼが開催されました。

チーム鬼ごっこ帽子が、アプデでいつの間にか

同じチームの人同士でなければ反応しない

という事になってしまっていたので、使えなかったために
かくれんぼになったのかな、と予測しております勝手に!

ちなみに前回は鬼が全脱衣することで、見分ける方法にしておりましたねw

実は結構自信あったんですよ、かくれんぼ。
ファイナルな一騎打ちで負けてしまいましたがw

私が隠れてたのは、酒場の転職神父の前でした。
木の葉を隠すなら森の中、なんて言いますよね。
人は石垣なのです。
石垣に紛れてしまえば、見過ごされるだろうと。

あ、かくれんぼなので移動制限がありました。
なんで、神父前でぼーっと突っ立ってるだけ!

時間によって、さーっと波のように人が居なくなるので
これはこれで結構怖いんですよ!

しかも何回か鬼の人がやってきてたんですよね、傍にw

これで最後の二人まで生き残れるんだから
人の石垣凄すぎる!

それでも負けました……若干邪道でしたしね
当然の報いか! 最後はみんな思い思いにポージングしてたので
角度変えて二枚ほど!

本当にイベント中すっかり写真撮るの忘れてるんだから
残念な頭をしているぞ私。

とにもかくにも、昨日は皆様お疲れ様でした。
イベント企画者様、今回もお誘い下さってありがとうございました。

あっという間の二時間半で、凄い楽しかったです!

自分も何かイベント企画出来ればいいんですけど
発想が貧相なせいで、録に思いつかない哀しみです。

アイデアが出来たらチームの人たちに相談してみようかしら。

そんな感じで、今回の日誌はここまで。
相変わらず長い日誌ですが、お読み下さった方ありがとうございました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる