目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-05-11 04:01:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

モンスターバトルローーード【愚痴です】

正直大分ご無沙汰していたので
溜まりに溜まったチケット消費しよう!

何て考えがまず悲劇の始まりでした。

このコンテンツは精神衛生上宜しくないなあ……。

勝てない!
Bランク試験の無茶振りっぷりに辟易したのが今日の出来事。

耐性揃えればーって思うんですけどねえ。

バッチ無いし……装備じゃ限界あるし……

というか現状魅了と封印両方そろえるのって出来ないですよね?

まあSPあれば出来るのかな……。

一枚も無いんですけどね。

金バッチすらない。

ガチャ……5000枚の所持コインでガチャるのは
かなり無謀だと思うんですよねえ……。

しかし試験経験は溜まってしまっていて
普通のチャレンジってチケット勿体無いなあと思ってしまうのです。

魅了封印、おまけに幻惑耐性なし。

無理ゲーですねえ、冷静に考えて。

あるいは運ゲーになるんですかね。

幻惑するなー封印するなー、と。

大体のパターンで、まず魅了されて次に封印されて
全員あたふたしている間に回復役から死ぬという流れ。

これが何回も続いたおかげで精神的に疲れました。

証は欲しいけど現状じゃB昇格は無理っぽいし
どうしたもんかなーって感じであります。

緩和期待したいけど、そもそもメインじゃないから
緩和なんて期待するだけ無駄でしょうし
中々中々。

魅了か封印なければワンチャンあるんですけどねえ。

封印のおかげでうちのしもふりは
脂を抜かれた痩せたドラゴンだぜ。

構成変えるという手段もあるんですが
実際、現状バトルロードに出せるモンスターが
その構成だけという哀しみ。

そして多分今育てているコーヤドーフくんも
ガチガチの脳筋スタイルなので無駄ですよね。

コンテンツそのものを自分の記憶から
無かった事にしてしまうのが一番良いですかねえ。

証の効果が魅力的なのが残酷ですね。

忘れなくとも、治療系モンスターが育つまではお預け。

減らそうと思ったチケットがまた溜まっていく……
一杯悲しい……
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる