目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-05-12 18:23:52.0 テーマ:チーム活動

嬉しい事、悲しい事

嬉しい事って言うのは正直大したことなくて
そもそもテーマともかけ離れた場所にあります。

昨日書いた、モンバト試験勝てない諦める!
ってヤツですね。

チムメン様のご協力とアイデアによって
一回敗北を喫しましたが、二度目で勝利出来ました。

いやはや本当にありがとうございましたでした><

ピンポイントサポで助太刀して貰えなかったら
私は多分半年くらいモンバト諦めてました……w

や、大袈裟でも何でもなくマジです!

大分心を折られてしまっていたので
まさかそう解決するとは、と目から鱗がボロボロとw

悲しい事はメンバーさんの離脱ですね。

割と仲良くやっていたつもり、でした。
あくまでつもりだったのでしょう。
独りよがりと言いますか。

私が一方的にそう感じていただけだったのかなと。

小さな親切大きなお世話だったのかも知れません。

そうなれば、大変申し訳ない。

離脱前の最後の言葉というのは
多分そういう事だったのでしょう。

ご当人様にとって、超えることが許されない線・領域というのを
無遠慮に踏み荒らしていたと、全く気が付きませんでした。

手を差し出していたつもりが
ナイフで刺していた。

知らない所で酷く傷つけてしまっていたようで、本当に。

この謝罪文が届くかは分かりませんが
本当にすみませんでした。

願わくば、新天地にて本当に良い場所を得られますようにと
お祈りしております。

こんな事を願う資格も私にあるか分かりませんが。

今回ばかりは暗い日誌になってしまうなあ。

それくらいショックでありました。

この反省を、次に活かせればと思うばかりです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる