目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-05-18 00:08:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【ネタバレ】強敵に挑む!!【注意】

写真は三銃士っぽく見える何か!

杖がにくきゅうなので、何処かシュール!

というわけで、先日の話ではありますが
ピラミッドの9層に挑んできました。

ちょっと内容にも触れるので
一応タイトルにはネタバレ有りの注意書きをば。

まだまだ挑む予定は無かったのですが
原因はチムクエに9層撃破の依頼が来ていたから!

初9層という事で、割と気合入れて
勇んで挑んで来ました。

来ましたが、残念ながら敗北。

敗北。
そして敗北。

8割くらい最後のボスまで辿り着けるのですが
こいつがどうしても倒せない。

半分くらいまで削れるのに、どうしてもっ。 試行錯誤を繰り返し、その内の一つの構成

折角のなので写真に撮りましたw

ドラキーIN!
バト僧魔使ドラキー!

しかし、やはり敵わず……。

三時間くらい試行錯誤で構成変えたり
倒す順番変えたり
色々したのですが、最後までダメでありました><

うぐぐ、ちくしょー。

仲間呼びの運が悪すぎたんですかね。

大体夫婦か血行の悪いガイアさんが
ボスに召還されるんですよねえ。

もうちょっと手心下さい!!

しかしへこたれるつもりはありません。

また機会を窺って、リベンジ慣行ですよ!

というか、今更ですけど私って
大体強敵コンテンツの時って一回は長い時間かけて敗退しますね……w

でもその流れならば、次に挑む時は勝つ!

という事でもある! と前向きにw 9層諦めて、気が付いたら朝の4時。

なんつー時間まで挑んでいたのだ……。

結局、朝ログインしてきたメンバーさんと合流し
レンドア北でキッズ帽子を被った4人組が奇行に走る

という通報されそうな光景にw

勿論写真撮りますともw
こんな光景は撮るしかないですw

ウチのウェディ子はオーシャングラスで
スケバンにジョブチェンジですw

30分くらいレンドア北で怪しい集会を
特にイベントでもなんでもないのに
おまけに早朝から行ってしまい申し訳ない……w

そして、それだけの長い時間お付き合いくださった
チームメンバーさんに心から感謝であります。

毎回長い時間拘束してしまうような
コンテンツにお誘いしてしまって……><

でもでも楽しかったです。
ありがとうございました。 PS:この見切れ感よ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる