目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-05-31 14:45:09.0 テーマ:チーム紹介

【ゲームが】メンバー大募集!【好きだ!】

とにもかくにもゲームが好きだ!

チーム「ゲームに有頂天外」では
そんな同好の趣味をお持ちの方を大募集しております!

最低でも一日一回はゲームをプレイしないと夜も眠れない!

そんな重度なゲーム好きの方から

ドラクエ10は好きです。別のはあまり知らないです。

そんなカジュアルな方まで。

必要なのは好きだという気持ち!

何かのゲームが好きだったら
それでゲーム好きには違いない!

という大分ふわふわな定義で活動しているチームです!

とりあえず、何かの参考までに
私が最近プレイしたゲームとか並べておきますね!

ごく最近プレイしたゲーム
・第三次スーパーロボット大戦Z 天獄編(PS3)
・Battle Field Hardline(PS4)
・Dying Light(PS4)
・バイオハザード リベレーションズ2(PS4)

今プレイしてるゲーム(DQX以外)
・MineCraft(PC)
・みんなのゴルフ6(PS3)
・Splatoon(WiiU)

Splatoon購入で、めっきりイカちゃんしか触ってない最近の事情!

私はこんなですが、カジュアルライトな方から
がっつりヘビーやミドルな方まで、広く募集しておりますよっ。

まったりのんびり一緒に遊びませんか?

とと、ルールについて触れるのを忘れておりました。
少し長いですが、纏めて掲示しておきます。

これらにOK! と守って頂ける方、是非ご検討の程をお願い致します。

~チームのルール(?)簡易まとめ~
・良識、常識、節度を持った行動を!
・チーム内ノルマはありません
・固定PTもオッケーです
・負けちゃっても良いじゃない、楽しくやりましょう
・RMT、BOT、詐欺行為、その他違反行為は絶対ダメ!
・年齢制限は特に設けません
・サブでも大丈夫です(でも出来ればメインで……)
・3DSだって全然問題ありません
・ゲハな話題は全面禁止とさせて頂いております

これらのルールにの詳細関しては、チーム掲示板の方に
別途で詳細を書いてありますので
そちらの参照を宜しくお願いします。

大事な事だと思うので、一度は目を通して欲しいです>< 最後に、チーム設立の動機的な物を少し。

ゲームが好きな人たちと交流したい!
誰かのオススメゲームの情報聞いたり
懐かしい話題を聞いたり、色々!

今見直しても、大分頭のネジが緩いですねこれは。

当時検索が下手くそで、他にそういうチームがあるのに
全く気が付かなかった私は

無いなら自分でやるしかなーい!

なんて思って、チームを立ち上げたのでした。

そして後になってそういうチームさんが一杯あるのに気が付くという。
そらそうです。無いワケが無いのです。

でも立ち上げた以上は走りますよ!
と勢いだけで駆け抜けております!

こんな頭悪いリーダーの作った小さいチームですが
興味を持っていただけた方、おりましたら

日誌のコメント欄
ユキくじらのマイページのあしあと伝言板
ジュレット住宅村 10467丁目 4番地
私の自宅にあるスラチャ

の、いずれかにメッセージ下さい!

お読み下さった方、ありがとうございました!
長々とすみませんでした!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる