目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-06-20 02:32:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラ7層までツアー! とか!

今日は、新しくチームに入ってくださった方と
ピラミッドの7層まで潜ってきました!

写真は私だけチームユニフォームに着替え忘れて
そのまま撮ってしまったもの!

ここまで揃えてくれたのに
これは私が台無しにしてる感ありますね!

いやはや、皆様長い時間のお付き合い
本当にありがとうございましたですよー。

結末は勿論、無事に7層ボス撃破!

無事(一回負けてる)に撃破!!

辻ザオ本当にありがとうございました……。

終始だらだらまったり討伐。
流石に慣れてきたなあと思いますw

もうすぐ私もDQX始めて一周年なので
学習するということかっ!

リーネさん?
勝てるとお思いですか?
勿論今回も全敗を喫しましたよ?

理論値? 知らない子ですね。

理論値よりもスティッチの方が可愛くて良いんじゃないかな!

毎回リーネさんに「ぜになげ」するのも辛いですよね!
貢いだ分のゴールドシャワーを浴びせたい。うぐぐぐぐ。
これは先日勧誘していた時に盗撮していた写真。

当日はほぼ誰も居ない中で声を上げていましたともっ。

最近は1鯖にお世話になっております。
人が多くて凄いですねー1鯖は。

チームクエスト開いたら落ちそうになって焦りました!

昨日今日と夜~深夜にかけて、てきとーに吼えております。

最近勧誘してなくて、ちょっと焦ってるのもありましたがw

まだまだじっくりゆっくりやっていきますよー。

そんな謎報告と共に、今回はここで筆を置きます。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる