目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-06-21 12:39:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

身内限定? なイベントに参加!

昨日は知った仲限定のユーザーイベント的なものに
お呼ばれしたので参加して参りました!

というのも、とある方二人のお祝いがメインということで
チムメンさんも誘いたかったんですが
逆にマズイかなと色々配慮した結果、一人で行って来ました。

まず、イベント自体がサプライズなので
どっきり対象の人には何一つ事実が知らされていなかったという笑い話から。

何かダークドレアム討伐イベントだと嘘を教えられて
ずーっと時間まで待機していたそうです。

耐性装備を揃え、料理を準備し、後は集合時間を待つだけ。

あ、これめっちゃワクワクしてるんだろうな。
なんて想像が巡らされ、大変申し訳無いのですが
イベント始まる前から、ちょっと既に笑ってました私w

ネタばらしの時に一体どんな反応するのかな、とw

フレンド欄を確認すると、多分イベント開始30分前くらいから
完全に自宅待機でしたね……w そして時間と同時にターゲットの自宅に強襲!

え、なに。なになになんなの。
なにがおきてるの。

チャットから伝わる動揺!
何だか不審な挙動!

もうこの時点で大分モニターの前で爆笑してましたw

全員集合した後のドレアム討伐は嘘だよネタばらしも

めっちゃ装備厳選してたかんな!!

などなど、期待通りのリアクションをありがとうございましたw

写真はその後行われた催しの最中の一枚。
入念に考えられたダンスパートに撮ったものです。

これも綺麗に揃っててただひたすらに凄かった。
練習時間かけたんだろうなーとw お次の催し物は、ドルボードGP
写真は全ての競技が終わって結果発表の際に盗撮したものですw

あらかじめ指定された3コースを爆走して
合計ポイントで勝敗が決まるというF1なルールでした。

これがまた、やらかしたんですよ。

今回のルール、賞品が出るよとアナウンスはされていたのですが
何と1位は賞品なし! 2位~4位とブービー賞のみ!

で私がどういう戦略を取ったかと言えば

初戦を全力、二戦目を上位につけて、三戦目は様子を見て調整

なんて方法でした。これが悪かった。

結果、初戦2位! 二戦目1位! もうこの時点で嫌な予感はしてました。

三戦目は7位に調整しましたが
それでも最終結果は――

二位の方に4ポイント(確か)差を付けて1位ー!!

そのまま棺桶になりましたとも。
一位じゃ意味無いでしょ一位じゃ。

ちなみにこれ、仮に最終戦最下位でも一位だったっぽいです。

ガチだったもんなーという感想までありがとうございます。

全力ではありましたが一位狙ってはいなかったんですよ!!

普通に目論み外し。安定の私クオリティ! イベントの最後は、皆さんで集合写真を。

この度も楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございました。

幹事の方、企画の方もお疲れ様でした。

めっちゃ楽しかったですよー!

しかし、私はイベントの度に何だか残念な結果になっている気がしますね!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる