目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-06-26 14:21:39.0 テーマ:チーム活動

まったりボスカード

SSに新しい宣材写真が!!

あっ違う違う、そうじゃない。

これは先日のお話なのですが
この度、新しくチームに入ってくれた方と一緒に
ボスカードに挑んできました。

本当にまだ始めたばかりの方という事で
何だか私も去年の事を思い出します。

たまたま検索したチームに
ちょっと勇気出して連絡を取ってみて
迎え入れてもらって。

その頃は本当に始めたばかりのようなもので
一番強くても武がレベル30とかそれくらいだったような記憶がw

他の職業も全然育ってなくて、パッシブも全然無くて。
で、頑張ってレベル50くらいにした頃に
初めてチームの皆さんにカードに誘って頂いて。

当時はまだカンストレベル80でしたけど
それでも私は1職が50ちょっと程度。
ゴールドも全然無くて、無法装備も買えてなくて。

こんなんで強敵と言われるボスカードに随伴なんて大丈夫かな?
足を引っ張って迷惑かけるだけなんじゃないかな?
カードって貴重な品みたいだし、本当に私が行っていいのかな?

と不安だらけでありました。

「だいじょうぶ! いざという時は俺が守っちゃる!」
「リダが犠牲になるから緊張しなくても平気平気」
「気楽にねw」

と色々声かけて頂いたのを今でもしっかり覚えています。
結果としてリダさんが本当に犠牲になったのは面白かったですけどもw

やっぱり初めては不安で怖いですよね。
当時の私もカードに誘われる度に手が震えて居ました。

立ち回りとか大丈夫かな? とか。

でも、いざやってみると皆で戦うというのはとても楽しくて。

凄く新鮮な体験でした。凄く衝撃的な体験でした。
ソロでも面白かったんですけど
より面白いなって、楽しいなって思えました。

そんな経験が記憶に残っているからでしょうか
やっぱり味わってみて欲しかったんですよね。

これもう完全にエゴなんですが><

そんな私の超個人的、自分勝手全開な理由で
新しいチムメンさんをカードボスにお誘いしたというお話でした。

これほぼ過去話メインになってる気がする!

ちなみに後ろのアトラスさんは
アトラスさんですけど小さい方ですよ!

この他にも小さいバズズさんとかベリアルさんとか
ドラゴンガイアさんとかも行きましたぜっ。

最後は普通のドラゴンガイアさんでしたがw

当日は私のワガママみたいな事に付き合って頂き
皆様本当にありがとうございましたですよー。

また色々お誘いさせてくださいね!
カードボスだけでなく、すごろくだったりとかw

そんな先日のお話でありましたw 迷宮前の謎パート。
これはやられる側になったら困惑するだろうなあw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる