目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-07-06 17:43:19.0 テーマ:チーム活動

遊びに行きました

またまた新しく入って下さった方と一緒に
ボスカードやってきました!

あっはい先日……しかも一週間くらい前ですごめんなさい。

書こうと思っていたのに体調崩してから
さっぱり忘れてしまっていて!! あかんですね!!

挑んだのはアトラス、バズズ、ベリアルの三悪霊それぞれと
ドラゴンガイアさんでしたw

しっかし戦士強くなりましたねー。
バシバシ体当たりで範囲攻撃をストップするその姿から
パラディンさんの幻影が見えましたw

あっ私写真で棍担いでますけど
これ僧侶ですからね!

殴り僧侶だ!

なんて意気込んでいたのも最初だけ。
殴りながら回復が追いつかない!
バイキありがとうございます!(全然殴れてないけど
大地! あるいははげおた!(勿論ふっとぶ

後半スティックに持ち替えました……。

倒れる時は前のめりだ!
なんて激励も頂きましたが、日和ってすみません……w

こんな感じで終始ガヤガヤしながら連続討伐した日でありましたw

お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございましたですよー!
また誘いますっ! 宜しくお願いしますっ! 他ポーズもずらずら撮ったので、貼り貼りw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる