目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-07-25 00:52:58.0 テーマ:その他

プレイ始めて一周年!【後編】

ここから再びチーム写真のターンですよ!

こちらは初めて2.2ボスを倒した記念に撮った一枚。
確か早朝か深夜かで、チムメンさんに声をかけても
迷惑かなーと思っていたのですが、2.2ラスボス行ってきます
とチャットをした所、快く助太刀してくださったのが
Gさん(勿論仮名!)でした。

ダンジョンからラストまで、長い時間本当にありがとうございました><

ラストはえげつない強さだと当時感じましたが
まさかの一発クリアで感動したのを覚えております。

装備もほら、何かいかにもカンストしてない感じでしょう!
カンストしてなかったですね!!

その時、記念に撮影させてもらった一枚がこれでした。 お正月ー。一気に半年ほど前までやってまいりました。

時間かけてリフォームしたというリダ宅に勝手に集まって
勝手にダラダラするという、何ともMMORPGらしからぬまったり空間!

いや、むしろこれがMMORPGの醍醐味かっ!?

謎の暴露話だったり世間話だったり
モニター前でお酒を飲んだり、かなりフリーダムな時間だったかな、とw

そういえば、実はこの写真7人写っているんですよ。
パッと見6人に見えるのですが
果たして貴方に7人目の居場所が分かるでしょうか?w

正解は日誌の最後にでも書いておきますw そして運命の1月28日。
長らくお世話になったチームを脱退して
自らチームを立ち上げました。

写真は、今残っている中で一番古いチームの写真であります。

1月は自分にとって、まさに激動でしたが
詳細は文字数の関係で省きますよ!

色々あって、様々考えた! その結果がこれ! というだけ!

自分で立ち上げたチームも、よく考えればもうすぐ結成半年でした。
古くから付き合って頂いているチムメンさん
新しく入ってきてくれたチムメンさん

全く、こんな私に付き合って頂いてありがとうございます>< 最後の一枚。
こちらは、普段から色々お喋りさせて頂いている
Sさん(仮名ですよー仮名ですからねー)が
リーダーを務めるチームさんとの交流イベントでの一枚。

大型チームとの交流なんて、こっちは零細ですよっ!?

と戦々恐々だったのは内緒。

イベントは勿論楽しく和やかに進み、終わりましたが
最初に出てきた感想が

「すげえ……すげえ濃い人ばっかりだ!」

という大変失礼な感想でした。

仲間由紀恵、凄かったですね……w
とてつもなく強烈なインパクトでしたw

こんな事なら私もネタに走ればよかった!
滅茶苦茶緊張していて、ネタとか考える余裕もありませんでしたw

そして現在、チムメンの方々やフレンドの皆さんと
相変わらずダラダラ過ごさせて頂いていますw

いつまでそうしていられるか分からない
というのはMR(仮名かなこれ)さんのお言葉ですが

だからこそ、ログインしてまったり遊んでる人たちとの一瞬
その時を大切にして行ければいいなと思います。

何かしんみりしそうだけど、こんな一年!
割と思い出がありました!

ここに書ききれていない事、一杯あります!

こんな私ですけども、皆様今後とも宜しくお願いします、で良いんですかね?w

というわけで一周年日誌ここまで!
明日からも怠惰なアストルティアライフを送りますw

PS:お正月写真の七人目さんは、お鍋の辺りをよく見てみると……?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる