目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-10-08 18:41:04.0 テーマ:チーム紹介

【我こそは!】ゲーム好きさん大募集!【という方!】

とにかくゲームが好きでたまらない!!
そんな貴方にいかがですか!

人間の食睡性で三大欲求と言いますが
そこにゲームを加えて四大欲求!

あるいは三度の飯よりゲームが好き!

CSだろうがPCだろうがおかまいなしで
ゲームと聞いたら飛びついてしまう貴方!

いや、実際ここまで飢餓る必要はありませんが
とにかく私はゲームが好きなんだと胸を張れる
そんなこの日誌を読んでくれている貴方!

ゲームに有頂天外では、そんな同好の士を募集しております!

勿論私もゲームスキー。
レトロゲームも今の次世代ゲームも大好きです。
とはいえ、マニアを名乗れる程見識が広いわけでもない……
故に、ゲームスキーで!

やっぱり、だらだらやるなら趣味が近い人との方が
色々と楽しくなりそう、なんて誰でも考えますよね。

だからこそ、のチーム!

性質上、他のゲームやってきまーす、なんて事も
勿論ありますが、それこそゲーム好きですよっ。

話題のゲームは矢継ぎ早に発売されますし
それも致し方なし……!

面白いゲームがあったら是非教えてくれると、とっても嬉しい……w

チームの雰囲気は、本当にダラダラしているという表現が
一番正しいと思います。

言い忘れていましたが、ここはエンジョイチームなのです。
のんびりまったりがモットーですw

チームのルールについて……ですけども
ここに尺を取るのは読むのも面倒ですよね。

なので、簡潔に大事な所だけ。

・良識、常識、節度を持った行動!
・負けちゃってもいいじゃない。余裕を持って。
*RMT、BOT、詐欺行為、その他違反行為は絶対にノゥ!
*ゲハの話題は絶対厳禁!

*の部分は特に大事な部分かなと思って強調しました。
他にもまだルールがあったりしますが、ここでは割愛!

ここまで読んで、興味を持って下さった方
是非チーム掲示板を一読してみてくださいねw

チーム方針はとにかくエンジョイ、みんなで楽しくやりましょう
という所です。

興味を持って頂けた方

日誌のコメント欄
ユキくじらのマイページのあしあと伝言板
ジュレット住宅村 10467丁目 4番地 私の自宅にあるスラチャ

の、いずれかにメッセージ下さい!

長々と読んで下さった方、ありがとうございました! 特に理由もなく集まり、特に理由もなく棺桶に これが婚活……! これはちょっと古い写真><

近況とか:Metal Gear Onlineが始まってしまい
おまけに今日からスターウォーズBFときて
年末に向けてもまだまだ一杯期待のゲームが出ますね!
楽しみです!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる