目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-11-05 20:44:08.0 2015-11-05 20:44:28.0テーマ:フレンド

これはもしかして流れ弾というヤツでは?【バトン】

まあそれなりに日誌も書いて
他の皆様の日誌も楽しく読ませて頂いてる勢ですが
まさかバトンを回されるとはw

やー完全に他人事で読んでたのでビックリしましたw

せんちょさんありがとうございます?w

*名前:ユキくじら
由来:某聖書の正典の名前のゲーム(うぐぅとかアイスとか)
に出てくる雪兎と
某ヤンキー教師漫画に出てくる
ハカーのHNを融合させたらできた!
これ合体事故だ!

*種族:ウェディ女

*ニックネーム:ゆっきー、ユキ子、など

*自宅:ジュレットの密林地帯に生息

*年齢:アストルティアに生き返しを受けて一年半です
え、そうじゃない? 27です(真顔)

*誕生日:和田アキ子と同じ。つまり4月10日(何がつまりなんだ

*血液型:見た目も血液型もO型だなお前は!
と家族や友人に良く言われますw

*星座:おひつじ座になりますね

*髪型:この度ウェディ子にようやくロングヘアーが来ました。
これは私がアストルティア来てからの悲願でした。
もう当分変えません。アプデ当日は発狂に近かったです

*性格:今までの人生で本気で怒ったことあるの?
と聞かれる事がありますので、多分大らか?
個人的には臆病者も付け加えておきたいですね

*趣味:そりゃあもうGAAAAAAAAAAAAAAAAAMEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ドラクエXに限らず、どんなゲームでも食わず嫌いしないで
ガンガンゲームをプレイしてきた人生です。
これからも、同じでしょうw

*ドラクエX始めた切欠:光の戦士オンラインことFF14のCBTが終わった頃
OBTが来るまで暇だから、折角だしドラクエXもやってみるか!
今ではすっかり「よしだああああああああ!」
が「りっきいいいいいいいい!」に変わっておりますw


*特技:特にこれと言って思いつきませんが
強いてバカらしいのをあげると「雨の臭いが分かる」でしょうか
大分厨二病扱いされてきたので、あまり好きな特技ではないです

*好きな場所:レンダーシアのリンジャハル海岸北西端。
ここから海をぼーっと眺めていた時期がありました。
または、セレドット山道の湖が見下ろせる橋。綺麗。
リアルの話ならば、ゲームショップや本屋、図書館によく出没。

*好きな時間:当たり前のようにゲーム出来てる時間。
オフゲーでゲームと真剣に向き合うのも
ドラクエXのようにオンゲーでフレさんと話したりするのも
どっちも大切で好きな時間です。

*自分なりに楽しんでる事:そんなオリジナリティ溢れるものはないですが
たまーに機会を見て行う、ハウジングデザインはお気に入りです。
やー、センスは無いのですけどもw

*チーム:ゲームに有頂天外
で、チームリーダーさせて頂いております><
リーダーって言っても、メンバーさんに支えて貰っている若輩者です。
雰囲気も、その有様もチムメンさんのおかげなのです。
皆様、日々本当にありがとうございますm__m

*フレンド:創作物から飛び出してきたのかと思うくらいに
個性的な方ばかりで、毎度感銘を受けておりますw
いつもお喋りやPTなどありがとうございますですよー!

【指名してくれた人】

*名前:ネモせんちょ さん

*呼び名:せんちょさん(まんまですねw

*どんな人?:初心者マーク詐欺の人
絶対知ってる人みんな共通の感想だと思います

*出逢った切欠:確かMRさん経由で日誌のコメントから
だったような気がするんですよね……w

*第一印象:猛者

*今の印象:(諸々全部含めて)猛者

*家族にするなら:わお。あにじゃー

*その人の事は大切?:ここで別に、って答えられる人が居たら凄いですね!? フレンドさんは皆、大切でかけがえない方であります。

*その人に、一言
せんちょさん御殿とテーマパークを完全完成させて
是非ともアストルティアの歴史に名前を刻んで下さい!

最後に【バトンを回す人】
さて、どうしましょうかと迷った結果

・シズムさん(きっとやってくれる)
・さんしょさん(私が先に投げましょう!)
・あ~るさん(は書いて)

の、お三方に決める事にしましたw

回って来たバトンは、受け取るなり
捨てるなり、埋めるなり、ご自由にどうぞw 勝敗を決めるのはいつだって女子力 魔女帽子は写真撮るのが難しい……w 折角なので(?)先日チームで遊んだ時の記念写真をぺたり
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる