目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-11-14 23:44:40.0 テーマ:イベント

お宝探しイベントに参加させて頂きました【ほぼ反省文】

本日はフレンドさんからお誘いがあって
お宝探しイベントなるものに参加させて頂きました。

内容は単純明快

「お宝の地図使って宝箱みんなで探すぞ~」

というもの。

私は導入された日に地図を消化してしまっていたので
参加した時から、それはもう死ぬ程申し訳なかった。

織り込み済みですよーと言ってもらえましたが
完全に寄生そのものなので
かなりメンタル面がヤバかったです><

まさかこんな事になるとは……。

そしてPT振り分けも終了し、イベント開始。

いやほんとにアカンのだから
大体の予測を付けるくらいにしておけ私。

不安をかなぐり捨てる為に必死になって
余計にいたたまれない思いをすることになるぞ私。

この時は全く考慮していなかったのです。

タダ乗りさせてもらっているのに
お前がお宝発掘したら、より酷い事になるだろうが!!

という最悪の事に。

そして案の定やらかします。

元・光の戦士でトレジャーをハントした経験を活かし――


全部! お前が! 発掘するんかい!!


チャットで「この辺かも知れないです」
とか言っておけばお前!

お前ー!!

イタタマレナイ。

ほんと申し訳ありませんでした><

掘った瞬間見つけた瞬間が気持ち良いコンテンツなのに
思い切りやらかしてる。

いいよーと言っては頂けましたが
不愉快な思いさせてしまったかも知れません。

すみませんでした……。
脇役に徹するべきだったんや……。

ふっふっふ、とか言ってる場合ちゃうぞお前。

イベント自体は和気藹々と進行し
とても楽しい時間でありました。

最後は記念写真で〆でした。

参加賞貰っていいのか本気で迷いました。

写真のお前高笑いしてる場合ちゃうぞ。 何枚も撮ったので、記念に置いておきますー。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる