目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-12-06 00:32:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

またまた参加させて頂きましたん

今回もまたフレンドさんのお誘いで
ユーザーイベントに参加させて頂きました!

今回のお題目は「異色ドルボードレース」

異色って何が違うのかね?
ってなるかも知れませんが
要は単純に

「トップになってはならない!」
「二位になってはならない!」
「真の勝者は三位である!」

ということなので、異彩色ドルボードレースですw

4つのコースをレースして
合計ポイントで争うので
レースというかGrand Prixですねw

この類は情報戦が大事。
なんせトップにも二位にもなれないので
開始直後から高度な情報戦が始まっております。

迷子になったー(嘘
ゴールが分からないー(嘘
ここどこ?(本当

とチャットログが流れていく流れていく。

大半は日常のお喋りな感じで進行するので
大事な情報が流れてしまっていたり!

中々スリリングな駆け引きが楽しめるルールだと思われますw

でも主催者に暴言吐いたらポイント増やされるのは
ちょっとズルくないですか?

そもそも私は吐いてないのにペナルティを
貰ったりしていたんですが!!

くっ……横暴だぜ……。 スタート前の様子を盗撮。人が多くて入りきれてませんw イベントにあわせて気合入れてドレアしました。
これがレディース、スケバンスタイル!

グラサン、もっとらしいのがあったんですけど
課金ドレアだったので今回は見送りました。
その内やろうかなと思ってますw レースの幕間のふざけあいもパシャリ。
チェエエエンジ! ゲッター! スリイイイイ!

ってやってたらツボってくれたフレさんもいて
良かった良かったw

こんな感じで、レースとはいえふざけながら
ダラダラした雰囲気で進行しておりましたw

主催者のRさん(仮名)
お集まりの皆様方
そして、こちらのチムメンさんから参加してくれた方々
楽しい時間をありがとうございました。

ドレアムだのレグナだの考えてると耳に挟んだので
そちらも是非是非期待しておりますw

この度はお疲れさまでしたーw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる