目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2016-04-01 02:40:23.0 テーマ:その他

最近忘れられているっぽいから!

※DQXの内容とは一切関係ない日誌であります。

写真はありません!

い つ も の

というには大分久しぶりに普通の日誌です。

普通? いや普通ではないですね。間違いない。

表題の通り、最近忘れられているっぽく思います。

何がって、そりゃもう
私がゲームスキーって事ですよ!

それも多分、度が過ぎる領域で!

最近は二垢を始めたので、時間があったら
アストルティアに入り浸っているのですが
実際の所は、色んなゲームをつまみ食いするのが
私ですよ、私。

最近コンシューマーはDQMJ3を買いましたし
その前にも朧村正をDLCごと纏めて買いましたし
ガンダムブレイカー3やらディビジョンにも
手を出しましたとも。

SteamだったらThe Crewやら
LiEatやらガンヴォルトやら!

PCはLeague of Legendsもですね!

よし、いい感じに日誌がキモくなってきたな。

昨日はFF15祭りということで
大量にFF15の情報も出てきましたね。

ええ、ええ、DQXの日誌で書くべき内容ではない!

内容ではないのですが、最近はチームの勧誘もご無沙汰ですし
何かこう自虐的な自己紹介みたいなね?

いや何が ね? なのかは私にも分からないんですがね?

テーマもその他設定ですからね、ええ。

ちょっとDQXっぽい内容も書いておこう。

FF15で盛り上がった昨日ですが
そろそろPS4版のDQXについても情報が欲しいなあ(チラチラ

というかPS4版だけなんでしょうかね?
PS3版は流石に無いんでしょうか。

私の周りの友人はPS3は持ってても
PS4までは買ってないって人が多くて
中々オススメし辛い……。

私もアストルティアの大地に立ってから
もうすぐ2年を迎えようとしておりますが
未だにダラダラと楽しく続けさせて頂いていますし
友人にもオススメしたいんですけどね><

結局周りの友人は誘わずに、ソロプレイ決行して
今現在であります。

色々な方にお世話になって
色々な方と交流を持って
それはそれは感謝カンゲキ雨嵐なのです。


何を日誌に書こうとしたのか忘れた。


ああ、とにかく私は四月馬鹿以前に
ゲーム馬鹿なのです、という事。

たまに暗号や呪文のような単語が飛び出したりもしますが
コンゴトモヨロシク……ということで。

皆様hageにはお気を付けて(ハゲじゃないよ!)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる