目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2016-04-03 00:37:10.0 2016-04-03 00:39:05.0テーマ:フレンド

呑みに呑みつつイベント参加!

本日はフレンドさんのユーザーイベントに参加してきました。

毎度毎度お世話になっているRさん(仮名)
企画、幹事お疲れさまですw

今回のイベント内容は、所謂

「隠れ鬼+増え鬼」

というものでございました。

参加者全員隠れる側で、企画者であるRさんが
一人鬼を務めて皆を探し当てる。

増え鬼なので、見つかれば段々と鬼は増えるのですが
最初の一人が見つかるまで、どれだけ時間かかるのか……。

なんて思っていたら私が記念すべき最初の犠牲者になりました。

まだ隠れてすらいなかったのに、いつの間にか始まっていた。

ならば鬼として本領を発揮しようではないか!!

1つ! 2つ! 3つ!

12機いたリックドムが3分で……!!

まあそんな白い悪魔めいた無双はしてないのですが
大分暴れましたぜw

二戦目は戦場カメラマンに徹し
三戦目はまさかの勝利を頂いてしまったので
あまり日誌にネタに出来る所がないぞ!!

本日、私用でイベント参加は不可能だと思っていた私
やけ酒しまくった結果、予定が巻きになり
参加出来るとなれば、そりゃあもう。

恥も晒しますとも……。

参加出来ると思ってなかったんだからしょうがないね!

明日二日酔いにならなければいいなあ……。

隠れる為に久しぶりに人間子供姿にトランスフォームしましたが
凄く馴染まなくて、自分で笑ってしまいましたw

この度は企画、幹事、そしてお誘い頂いたRさん
どうもありがとうございました。

そして参加者の皆様はお疲れさまでしたw

何だか私もイベントを考えたくなるような
そんな素敵なイベントでしたw

ありがとうございましたw さて、これで日誌を〆ようかと思っていましたが

戦場カメラマン分がありましたね。

そちらも日誌を書くことにしましょう。

私の2垢目であるセルツェくんに
いいね! を踏ませますので
そちらから、ご興味があれば是非
別視点日誌もお読み下さい。

アカウントが2つで、苦労も2倍だね!(ならず者銀河風
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる