目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2016-04-17 16:11:34.0 テーマ:フレンド

これって変態バトン? 投げられたでござる

フレンドさんのボインゴさんからバトンを投げつけられました。

その名も、これって変態バトン?

なんて酷いバトンを投げるんだ……。

しかし誠実に答えていきますよ。

①あなたのあだ名は何ですか?
ユキ子・ゆっきーと呼ばれる事が多いです。
髪型・色・服装のせいかアメリカンなヤツと呼ぶ人も一人……w

②お気に入りの定型文は?
うおおおおお!! 一喝!!

③ドラクエ始めた日は?
始めただけならVer1.4.3になります。
レベリングの厳しさとソロの辛さで2ヶ月で休止し
本格的に始めたのはVer2.2です。

④好きな女優・男優は?
アストルティアの未来の大女優シュリナちゃん

⑤好きな漫画は?
GS美神 極楽大作戦
この世に自分ほど信じられんものがあるかっ!

⑥変態ですか?
いや無いです

⑦ぶっちゃけ変態ですよね?
ちょっと可愛いモノが好きなだけですよ……

⑧レジがあったら可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?
レジ打ちの人の顔まで見ないので
空いてる方に並んで終わりにしますね。

⑨やらかした変態エピソードは?
迷宮のPTでエル子可愛いを熱弁した結果
何か引かれた事ですかね……。

⑩変態やめれますか?
エル子可愛いし……。

⑪チラ見え派? モロ見え派?
チラリズムにはロマンがありますね。

⑫Sですか? Mですか?
Nですね。 Natural
ちなみに両隣はChaosとLowです。お兄ちゃん死んでくれる?

⑬自分を変態じゃないと言い張る人をどう思う?
思想言論は自由ですね……。

⑭身近に居る変態さん5人に回してください
5人も候補考える必要があるんですか。
変態かどうかは置いておいて回すだけ回しましょう。

・メモアールさん
・シズムさん
・フラーマさん
・ゆめさん
・なっしさん

よし5人だ。
必ずしも受け取る必要は無いと思っていますので
戯れだと思って一つw

本当に回したかった変態代表は
もう回されてるっぽいので、お任せしました。 これもやらかしエピソードではあるけど
変態とは関係ないから……。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる