目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2016-08-20 00:55:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティア大陸ダブルアスロン!(なんだそれは

再び、私が主催でチームイベントしてきました!

今回行ったのは

アストルティア大陸ダブルアスロン!

2種目だから、トライじゃなくてダブル!

前半にドルボードレースを行い
後半にかくれんぼをするという

過酷なレース……(過酷だろうか……?)

ドルボレースの取得ポイントを低くすることで
かくれんぼで巻き返せるバランスにした所

割とみんなに逆転のチャンスがあって
面白いバランスになったんじゃないかなと自画自賛!

しかし、ダブルアスロン後に予定していた
フラッグ争奪戦ゲームの方は

泳ぎながらだといいね出来ない、という
まさかのロケハン不足によって中止に……。

大変悔しいです。

だから、近いうちに必ずリベンジで
何かイベントしますね!

おかげさまで最後に撮った記念写真も
私のキャラクターは全員がっかりしている……!

折角ビーチ使えたんだから
しっかり使いたかった……。

しかし主催側だと、あまり書くことがないのが
ちょっと悲しい……。 この度は、このぐだぐだイベントに
参加してくださった皆様

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

この悲しさをバネに
必ず雪辱を果たしてみせる……!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる