目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2016-11-01 02:01:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やったぜー!!!!

やったぜー!!!!(歓喜の余り二度

本日、チムメンさんたちと一緒に
レグナードⅣに挑戦し

辛くも勝利してまいりましたわー!

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

と答えたくなるくらいに
マジで装備ポンコツなんですけど
こんな装備でも勝てるんだなあ。

レグⅣ自体は、前から挑戦していて
何度も何度も良い所で敗北
というのを繰り返しておりまして

今回ようやく念願叶ったという形!

15カウントツッコミよけ様様。

撃破称号も貰って、大満足の戦闘でした。

まあ、今日も勝つまでに
滅茶苦茶負けたんですけどね……。

トライアンドエラーと
戦略の練り直し、修正、反省。

型落ちのエンドコンテンツとはいえ
やっぱり勝てたのは素直に嬉しい!

今回は1~4までオール僧侶でした。

次は1~4までオールパラディンでの
突破を目標にしていきたいですね……!

それから、この戦いはそれ以外でもまだ終わってないのです。

だって、一緒に倒してないやん!!

次の4は一緒に行くぞー!
んで、そっちでも勝つんや!!

と、所信表明した所で
嬉しさのあまり書きたくなった日誌はここまで。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる