目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2013-07-15 18:42:51.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

まあ、昨日の話なんですけどね。 初めてウェナ諸島以外のMAPにまで真面目に足を伸ばした気がするよ!

このレベルになってようやく色々なクエストがまともに受けられるようになったような。

ううむ、長かった。
んじゃないかな! 多分!

色々立て込んでて久しぶりにログインしたので
元気チャージの時間も凄い事になってて
ちょっとビックリ。

ガンガン換金して玉使うよ!

丁度クエストをこなした位で
フレンドさんが声をかけてくれたので合流。

ああもう手取り足取り色々教えていただいて……
至極感謝、大変恐縮でありました。

こんな始めたばかりの駆け出しポンコツに
付き合わせてしまって……ありがとうございますっ。

そして、また写真撮るのを忘れるという醜態。

夢中になるとね。しょうがないよね。

別れ際に職人のお話になったので
しばらくは職人頑張ろうかなーなんて。

うふふ、別ゲーの経験則だけど
これも、お金と時間と装備が吹っ飛ぶんでしょうね。

あはは、楽しみだなあ(しろめ

造るより
買うが安いが
御法則

思わず575で詠うくらいには覚悟完了しております。

い、いくら吹っ飛ぶかな……。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる