目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

売れっ子アイドル

リリー

[リリー]

キャラID
: BI351-158
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリーの冒険日誌

2017-11-26 09:29:41.0 テーマ:その他

月刊リリー 創刊号


最近リアルが忙しくまとまったイン時間が確保出来ないリリーです!

DQX世界ではVer.4も始まり盛り上がってるのかな?
もうストーリーも終わった人も多いと思います

そんなぼくはストーリーは追いついていないので新職の天地雷鳴士とバトエンを少し触ったくらいですね〜


そろそろこの世界にも慣れ、チーム自由帳を作り、メンバーのみんなと楽しく遊んでいるのですが、何か新しいことを始めたくなって来たわけです!


そこで今回は最初の頃はマメに書いていた日誌のリベンジとして

月に一度は日誌を書こう!

そしてチーム自由帳のことやリリーのことをもっと知ってもらおうと言う企画


『月刊リリー』創刊!!

今回は創刊号ということで挨拶のみですが、次回からはその月にあったことを記事にしていきたいと思います!

拙い文章ですがどうぞよろしく!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる