目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

イワン

[イワン]

キャラID
: IT288-784
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イワンの冒険日誌

2015-10-30 13:21:20.0 2015-10-30 13:33:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークネビュラスと野菜三銃士(追記でバトン

先週から毎日残業で土曜も仕事になってしまって今とってもインできる時間が減ってしまって,
アプデのあれこれもしたいし(なんとかレベ解放はできました),
大討伐待ってたー!(かぼちゃランタンと,甘党ドルボさぶこに欲しいですw),
試練とか達人もしたいしと時間足りないよー(っ_x アプデ前に倒しておこうかなと思ってサポでトライするも勝てずにいたら,
後日フレさんたちが手伝ってくれて,皆で討伐しに行ってきました(^^
皆との連携もうまくいってやっとダークネビュラス倒せましたvやったね!
皆ありがとぉぉ(^o^
野菜三銃士めっちゃ強くてリベンジして討伐できました。モンス入りで普段討伐しないので,なんだか新鮮!しかもいっぱいモンスいるから普段の災厄やドレアムよりもわちゃわちゃ度がすごいねw面白かったです〜v
皆で勝ててよかった〜!ありがとう(^^ アプデ前は指輪合成をしてました。あと完成してないのは2個かな。落ち着いたらまた再開するぞー。 フレチャで教えていただきまた会えました(^^リュウヤさんお知らせ感謝ですv

ジュンセイさん遅くなりましたー(>_<。バトンありがとう!
*名前*              イワン
*誕生日*          3.20
*血液型*          AB
*星座*              おさかな
*髪型*              ボブ
*趣味*              読書,ゲーム,創作かな?
*好きな場所*  アストルティアとおふとんとおふろ
*好きな時間*  好きなことしてる時
バトン抜粋でw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる