目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2016-01-12 01:17:15.0 2016-01-12 02:47:54.0テーマ:チーム活動

「アストルティア自分探し」

 ども、今日は自分主催でチームイベントをしました。
絵葉書をヒントに自分がアストルティアのどこにいるかを探してもらう、
ようは発掘をかくれんぼ的にしたものです。我ながらいい企画だと思ったのですが色々問題が・・・手紙だすのがめんどいのと手紙だしたとたんに正解に行かれると自分がスタンバル前に場所に到着されるので考えものです。
「クインさんがっつきすぎです。すごいのは知ってるから!」

 この企画の考えはあるフレさんとの出会いによって生まれました。ある日何気なく交流酒場の写真を見ていたら、風景しか写ってない写真があってきれいだなぁと思って「いいね」したら返事頂きフレにしてもらいました。その人の撮る写真は同じドラクエ内なのか?ってぐらいいい写真だったので実際みんなと行きたくてこういうイベントにしてみました。戦闘ばかりでなくたまには風景をみんなで楽しめるドラクエライフがあったらいいですね。最後に某アニメのこの言葉でしめたいと思います。「ドラクエしようぜ!」 1問目
 即答されました・・・
わかんない~って人もいたんだけどね
2問目
 これはちょっと難しかったようです。
でもいつもエル男の自分が人間だしね 3問目
 これはみんなわかったみたいだけど遠いんだよね
 ミスリードもあったし・・・ 4問目
 難しいと思ったら案外みんなすぐにわかったみたい。
 鉱山ってⅩでここしかないみたい
 フレさんの写真を見て行ってみたくなりました

5問目
 最初の写真です。自分のお気に入りの場所(エル男、桜好きなんで)。
タケノコが生えてるの多分ここだけ・・・写真にタケノコ写ってないや
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる