目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2016-04-24 06:32:47.0 テーマ:その他

上を向いて撮ろうNo.02(ネタばれあり)

ども、タイトル通り上よりを撮ってアップしてます。日曜はLvアップの音が鳴り響くここ偽三門の関所ですが、夜から朝にかけての光が格子から届く光景は自分はすきです。まぁ光は東から一定以上変化なく夕方になって暗くなるんですが・・・さて上の写真はコニウェア平原とワルド水源のどっち側でしょうか? 正解はワルド水源側です。木漏れ日から東側だと推察した方鋭いです。まぁ自分はドラクエで東西南北をなんとなく知ったくちですが、方向音痴でゲームでもよく方向を見失います。何度コニウェア平原から入ってコニウェア平原は出ってたことか・・・ 三門の関所には地図があるので今ここら辺と手を合わせてみました。 そしてここにもいました似友(無理やりかんには目をつぶって頂きたい)の
「コリンヌさん」とパチリ服の色おそろいでポイント高めです。もう関所封鎖してないよ。・・・ 最後にミステリー、三門でてすぐ撮ったコニウェア平原側の写真、難破船が見えるのですが、ここからだと本来は岩山で見えないはずなのですがシルエットがはっきり・・・・
透ける船ならぬすける岩山です。まぁ偽だからありなんでしょうね。それではまたね~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる