目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2016-05-23 21:12:34.0 テーマ:チーム活動

はなみでさかな釣りイベント

昨日はチームでさかな釣り大会を開催しました。
一年中桜の咲くカミハルムイの城にて制限時間30分で各鯉を釣って大きさを競ってもらいました。
結果はイベント3冠中のずのりさんを見事破り、金、錦、黒全ての大きさのトップを釣りあげたリアムさんが「アングラー」の称号と賞品の総取りとなる結果になりました。(3.3バージョンアップの準備するのに十分な財かな?)釣った鯉は家の床下で飼ってくれるそうです。
チーム購買部にて30分キャンドルを買い使ったら「何これ?」という人が多かったです。何気に知らないもんなんですね。
わりと運要素が強いと思えた今回の企画、運が一人に偏った結果となりました。3.3のバージョンアップで魚の種類もまた増えるそうなのでいいウォーミミングアップになったのではないでしょうか?
お題として用意した5月又は5とドラクエは忙しくてそれどころじゃなかった模様、後日日誌にて自分が調べた奴を掲載予定です。よかったら見てね。
それではまたねー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる