目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2016-08-19 00:42:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「旅といえば中島みゆき!」旅人ドレアにいってきました

時代、流浪の歌、ヘッドライト・テールライト、旅人のうた、中島みゆきの歌には旅の歌が多いと思う・・・本題に入ります。旅人ドレアにいってきました。 参加条件が旅人ドレアができる方ということで、旅人ドレアってスナフキンの格好かな?三蔵法師の格好かな?と悩んだ末旅人の鞄と色はグレイっぽい色で参加。いったらエル男君(自分よりちっちゃい!ここ肝心)のスタリーキャップがおそろで盛り上がりました。水戸黄門の助さん格さんっぽいドレアの人もいてなるほどと思っちゃいました。 旅人カラーは茶系なんですね~。太鼓色? キャンプファイヤーでおもいおもいのモノを火であぶりました。このあととんでもないものが種火に・・・ 歌旅~。一人旅もいいけど色々な方と旅で盛り上がるのもいいですね。

愛よ~伝われ~ひとりさすらう旅人にも~
愛よ~伝われ~ここへ帰れと~

ではまたねー。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる