目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2016-12-05 00:10:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2016新防具ドレア集会にいってきました

好きな未来を あなたの手で選び出して
ひとつだけ当たり あなたの手の中に ほら

ども、今回は新防具ドレア集会があるということでフォーチュン、クイックのドレアで参加してきました。

クイック帽子だけですが最近ドレアしたマフィア風(カモッラ)

フォーチュンは前にお芋カラー(上はマタドール)で作った奴を使用していざ~

グラサンがお揃いな3人組、なんかトリオでデビューできそう・・・

ちなみにどうでもいい情報(上の写真の二人、FGOにて金星(赤い悪魔)でました^^)

フォーチュンのみなさん、ジャンプでちょうどいいタイミングで撮れたかな?(この中に6億を手にする人が・・・・)


・・・・なんか色々撮ったつもりでしたがアルバムパンパンで前半の記録が~

なので後半の記念撮影で間を埋めよう・・・・

クイックのみなさん~自分は帽子だけですが今後ドレアに組み込みたい防具ですね。(この中で早くも6億を・・・・)

どちらのドレアも素敵な人いっぱいでした~

主催者さんお疲れ様です~ありがとでした~。

それではまたどこかのドレア集会で~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる