目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2016-12-12 00:35:25.0 2016-12-12 00:50:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

オリジナルサンタドレアにいってっきました(ネタバレあり)

眺めに行かないか~天使の階段
寒い野原を駆けて~
重い雲の傷口から 金の糸がしたたり落ちる~
風も雪も話しやめる~

ども今回はオリジナルサンタドレア(過去のイベント配布サンタドレア禁止)にいってきました。

自分は上はフォーチュン、下はローラのドレスで色はスノーホワイトとブラットカメリアで白を主体としたサンタドレアでいざ! 参加者さんたちのサンタドレア!どれもオリジナルさがあふれるドレアです。
自分的にはオガ娘さんのスポーティ?(アウトドア?)的なサンタが好きです。

主催者さんとドワ娘さんの三角巾のサンタドレアもよかったなぁ。(やっぱ三角巾いいなぁ~欲しいなぁ~運営~男にも装備できる奴!~ツボは時間かかるし・・・)

アピールタイム終了後の待ち時間~
世界のどこかにこんなかわいいサンタいそうですね~


そして結果発表~

見事3位入賞~やった~!お隣は同率3位のエル娘さん。かなりびっくりしてましたがすてきなエル娘サンタです^^

自分はサンタの話とドレアで上手くアピールできたみたいです。(あの話クリスマスなのにホラーですよね)
実はもっと軽いお話もあって、貧乏でお嫁にいけない3姉妹がクリスマスの夜に暖炉に乾していた靴下に金貨が入って無事結婚できたというのですが・・・ちょっとドレアとかけるのが難しいかな~と(ウェディング的な白ドレア)

・・・インパクトのあるブラットでアピール!まんまと成功?です


今回サンタドレアということで赤系がたくさん!白い雪のキャンパスに映えてとても素敵でした。イベ進行にちょっと支障がでたようですがいい場所でのドレアコンテストでした。(懲りずにイベント場所もいろいろ考えてくれるとうれしいです。)

主催者さんお疲れ様です~ありがとでした~

ではまたどこかのドレア集会で~



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる