目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2017-04-22 19:18:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ドレコン】黒ピンク大会!にいってきました

桜 桜 ららら らら桜~ 桜 桜 ららら らら桜
早く僕にきづいておくれ 桜 桜 らららら

ども今回はドレコン黒ピンク大会ということでピンクの部で参加させてもらいました。ピンクといえば桜、桜といえばカミハルムイということでカミハルムイ産の桜餅をイメージして
初級魔法戦士の帽子(桜/カラーなし)夜桜のスーツ(桜/オリーブ)
パピヨンドレス下(ストロベリー/クリーム)相変わらずの使用頻度・・・ヤマネコグローブ(バニラ/シルバー)トランプブーツ(あずき/抹茶)何気におしゃれポイントでした。(今回顔も薄く桜、髪、オーロラ、眼ピンクにしたけど・・・・あんまいつもと変わらなかったな・・・)

でいざ~!
最初は黒の部、バックがピンクで黒が映える内装でした。みんなよかったな~写真とらずにぼーっとみてて黒の部これしか写真撮れてなかった・・・

続いて2階でのピンクの部。内装は逆に黒でピンクが映えて綺麗でした。みなさん気合いはいった衣装でよかったな~。

1~3位を駆け足で発表~そして盛り上がってる中各賞発表~・・・・・・・・

!最後に自分の名前が、ワイン賞だってありがとです~。


主催者さんの小粋なトークと出場者リクエストしたBGMがよかったです。^^
(ハートのオルゴールがあればもっと・・・)

ダブル主催者さん、スタッフの方々お疲れ様です~ありがとでした~

楽しいドレアコンテストでした~

それではまたどこかのドレア集会で~


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる