目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2017-05-26 17:57:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレア集会、がうがう?がうがうがうに行ってきました

あ~人は獣  牙もなく毒もなく棘もなく
ただ痛むだけの涙もって生まれた裸すぎる獣たちだ~

ども、今回はがうがうドレア集会ということで頭とズボンをがうがう装備にして参加してきました。

場所はモガレキャンプ、近くで遠吠えも聞こえてきて場所もすごくよかったです。

がうがうドレア、頭メインと思いきやフード被った方あまりいませんでした。
牙っぽい上の装備が多かったような・・・。
みなさん、野性味溢れるパワーが持ち味!

プクはやっぱりこういうの似合いますね~。

がうがうという事でドルボもキラパン。確かにがうがう?

月(しかも満月?ちょっと欠けてるかな)が出たのでがうがう盛り上がりました。

自分はどっちかというと犬派なので犬関連のドレアもっと増えるといいなぁ。
(てか、がうがうって犬?)

主催者さんお疲れ様です~ありがとでした~。

ではまたどこかのドレア集会で~。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる