目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2018-02-17 17:55:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「グランゼドーラ城 勇者の橋」

歌姫~スカードの裾を~
歌姫~潮風になげて~
夢も哀しみも欲望も~歌い流してくれ~

ども、今回は第二回DDD~大好きディズニードレアにいってきました。
さて、なんのキャラでいこうか迷っていたらモダンローズドレスがチップとデールのクラリス(まずこのキャラの名前知ってる人はかなりのディズニー通だと思う・・・)と似てる・・・できるかな~と思い小一時間妖精の姿見で試行錯誤・・・紫の部分が黄色なら結構な再現だと思ったのですが・・・マイナーだから初見でわかった人は多分いないかなぁ・・・実際自分もランドでなんだ?このチップとデール(チーデーは昔から好き)に似のメスリスはと思ったし・・・


エル男君ピーターパン!とても似合ってますね~。今回フック船長ドレアの方もいて、いい組み合わせだったなぁ・・・

ピーターパンはエル男が一番似合うと思うのですがどうでしょう?
それとも榊原?ティンカーベルはエル娘

ドナルド・・・ではなくクマのぬいぐるみのキャラのダッフィー(クマのぷーさんでもない)ディズニーってクマキャラ多いですよね~お団子が耳みたいでとってもかわいかったです~。

ご存知不思議の国のアリスのチシャネコ、全然似てないのにすぐわかってこっちのがかわいい!まさに「チシャネコのように笑う」・・・うん意味は英語の慣用句なのでわかりません。

ミニオンズ?も乱入!U〇Jからの刺客でしょうか?ただ攻めるのは浦安・・・地名だとまぁいいかってなりますね・・・

話それますがリトル・マーメイドのエリック王子が飼ってる犬(マックスらしい)どの程度有名なんですかね?実家の犬と散歩してたら小さい子が「リトマメの犬ですか?」って(実家の犬はポリッシュローランドシープドック、マックスはオールドイングリッシュシープドック・・・違いを説明するのが難しかった・・・)

最初なんかトラブルあったみたいで主催者さん大変だったみたいですがわいわいやれて楽しかったです。(けして荒らしがよかったという意味ではなく。荒らしは正直嫌いですし滅べばいい・・・スタッフの対応とかイベントが開催されてよかったのでわいわいやれたこと)
主催者さん~スタッフ(キャスト)さんお疲れ様です~ありがとでした~

ではまたどこかのドレア集会で~


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる