目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2018-06-03 03:03:00.0 テーマ:その他

第67回転生日誌(ネタバレあり)

ども、前回からバージョンアップごとの更新になりつつある転生日誌、今回の転生モンスターはシャコウ鬼神です。なんか曜変天目茶碗みたいな色あいですね。称号も珍品土偶ハンターだし。もとはミステリードールの転生モンスターで冥闇の聖塔にいるんですが・・・アップ初日にいったら人人人、円状のエリアにグルグル回ってミステリードールと戦闘するのにも一苦労でした。一人でいって香水一本使って断念。まだの方は新マップか少し待ってからのが絶対おすすめです。(全然でないし、酔うし、他プレイヤーの愚痴でるしでもう・・・)自分はそのあとチムフレとフレのフレさんとでグルグル回ってなんとかでました。(香水使って分散して40~50分。フレさんたちありがとね~お疲れ様です~)

みやぶるもしっかりして、あとはフレさんたちに任して写真撮ってました・・・すいません。(おかげでなんか邪悪っぽいの撮れました。逆みやぶり?)

無事スカウトの書も一発ででて勢いでミステリードールをスカウト!名前はキレモノだったので・・・ガチャ?

ミステリードールはⅣのころ一体400G結構な金策モンスターだったのでお金稼ぐモンスターになってほしいなぁ~(特技とかがなんかパラっぽいので無理か・・・)

それでは新転生モンスターがでたらまた~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる