目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2018-09-22 14:34:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

族長民族ドレア集会に行ってきました

ども、今回は族長民族ドレアに行ってきました。族長の服ってなんか和風っぽいなぁ(一応和風も民族ドレアだし)と思い、巫女+銀狐風(?)にしてみました。
頭:ヤマネコの耳(パール、さくら)、上:族長の服、下:マリンスカート(レッド、ブラッド)、腕:ヤマネコグローブ、足:お祭りの草履でいざ会場へ!

頭を族長にしてチムフレさんと^^配色がまっちゃかな?なんか赤と混じって新しい色みたいでいい!いくさ化粧も雰囲気でてていいですね。

プレイベでよく合う(心のフレ)方たちと、族長ってトーテムとかかたりべ装備と相性いいですね。ネイティブ感といういか羽根っぽさがとてもマッチしてると思います。オガ娘さんの武器もものものしくてともってもアマゾネスっぽい。やっぱ綺麗っていうのは禁句なんでしょうか?

前に他のドレアイベお会いしたというプク娘さん。・・・すいません、名前覚えるの苦手で。あちらは覚えていたようで、うれしかったです!・・・でもあの時自分プクだったような・・・今回フレにしてもらえたので次あっても大丈夫^^なはず・・・「ハクメイとミコチのミコチみたい!と思ったのは自分だけ?」蕗の葉の下の人、コロポックルをイメージしたとのこと。葉っぱのかさがとって似合ってました。

最後会場で自分がドレアと配色がとってもいい!と思った人娘さん~いかにもジェロニモ系の先住民的でとってもかわいい!あさぎの色の使い方がとってもうまい!

主催者さん、スッタフの方々お疲れ様です~ありがとでした~
族長の服って色々なバリエーションが楽しめる服だと思うプレイベでした(何気にブーツも合うなぁ・・・)。

ではまたどこかのドレアイベントで~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる