目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2018-12-03 20:14:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレクル2にいってきました。

ども、今回はSUPER DRESSER CRUISE2(略してドレクル2)にいってきました。去年はコンテストとかあったけど今回は冒険日誌やTwitterにエントリーした方たちや見学者さんたちが交流するのみのドレスアップイベント!自分はカッコいい系部門とフリー系部門で参加してきました。詳しことは前の日誌に書いてあるので省略~さっそく会場の様子を見ていきます~。

ウェディはやっぱカッコいいなぁ・・・カワイイドワ娘さんとエル娘さんの両手に花!(ドワ娘さんはあのドワ娘!)
実は設定でひどい船酔いってことだけどここ船の上なんですよね・・・。

フリー系部門で参加した湯女エル男娘。隣のカワイイ系部門のエル娘さん~装備カラー上下同系色です^^コンテストないならカワイイ系部門ででたかったな~。いつかフリーパスにならないかなぁ・・・

一緒に撮ってくれたオガ娘さん~ハイタッチでがんばったけど少し足りないと思ってたら・・・すっとしゃがんで目線合わせてくれた時は優しいなぁ~と思いました。ありがとです~(来年もマスドレ参加するのでよろしくね~^^)

綺麗なピラミッド完成~みなさんすごいおしゃれ!

主催者さん、スタッフのみなさん、いいねしてくれた方、写真撮ってくれた方、、エントリーした方、お越しになったみなさん、お疲れ様です~ありがとでした~素敵で大盛り上がりなプレイベでした。

それではまたどこかのドレアイベントで~・・・次の日FGOイベだった・・・
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる