目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2019-09-21 12:06:29.0 テーマ:写真活動

あこがれのマイタウンを!

ども、遂にマイタウンの資金が1億9000万到達!よしあと1000万っと思って(ほんとはバザーで1億9500万とかあったので2億貯めようとは思ってないが・・・)
金策目当てでグレンをうろついていたら、「マイタウン権利書1億3000万!?」何その破格の値段!速攻でいいねしなくてはっ、と思ったら買いでした。・・・紛らわしい、そんな値段で売ってくれる人いるんだろうか・・・。

また違う時間にグレンをうろついていたらフレの隣で「マイタウン権利書1億9000万!」しかも今度は間違いなく売り!とりあえず落ち着いていいね。お金はあるかと聞かれもちろんあると答えるとPTになり自宅へ、ここで一つ問題が1億9000万の取引が同時にできない!交換もモーモンバザーもできないので郵便に1億9000万入れてくれとのこと・・・いやちょっとそれ怖いんで逆に権利書頂けたら必ず送金しますといったら、あっさり承諾。・・・(自分が悪い人なら持ち逃げとかあるのに・・・そんなことしませんが!)無事交換成立~ありがとでした~。

早速レンドア北のリステアさんに話かけマイタウン購入~いざマイタウンへ「マイタウンへ トンデケ~」(呪文はご想像にお任せします。逆に書くのめんどい・・・)

マイタウンにはこれからお世話になる方々が集まってました~。

よくをいえば達人、スキルやりなおし、温泉機能なんかもあるとさらに便利ですよね。

思えば今住んでるアズランには6年住んだことになります。桜が好きで桜が似合うのはアズランだろっ!と思いお金を貯めて購入(実はアカウントのっ盗られ、戻った時は家没収され2度購入のはめになったのですが・・・当時も金策大変だったなぁ・・・今とは比べものにならない微々たる値段だけど)ご近所さんとも仲良くなり水糞、なでの交流もありフレにもなって地元大好きな自分で引っ越すのがとても辛いのですが(実際レンダ購入にはサブ作って引っ越しはしませんでした。)今回は色々考えてこの地を去ります。

この花が収穫可能になったらアズランとお別れです。最後に超レア花がたくさん咲いてくれて有終の美を飾ってくれました。(妖精も来ていて収穫量2倍!^^)

今まで住み育ててくれたアズランの農村地区、マイタウンの権利書を安く売ってくれた○○さん、今まで知らずに金策に手伝ってくれたみなさん、本当にありがとでした。

それではマイタウンで新たなドラクエライフを~。

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる