目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2020-02-16 14:22:31.0 テーマ:写真活動

今年もアスコン応募してみました

ども、今年もアストルティアプリンセスに応募してみました。カ・エルフは去年と一緒ですが今年はシュレーゲルアオガエルをイメージしてみました。・・・まぁ言われてもアマガエルと違いがわからんですね。無料で配布していたツヤツヤを頭と装備下につけてみました。(カエルのヌメヌメ感がでてるといいなぁ)
しぐさのメイクアップが奇跡的にハートに形に見える?

写真の方は今年は自分にとって初を色々盛り込んでみました。

まずはマイタウンをスタジオにしてみました。自分はロケ地バックにしぐさの一瞬撮るの多かったのですが、ちょっと今回カ・エルフに合うバックを手作りしてみました。ワープ石とシャワーは工夫して見えないように撮って雰囲気でてると思うのですが、結構配置が雑ですね。(こういう細かい作業は苦手です><)・・・
あと写真設定を遠くをフォーカスにして、写真設定はインスタントにして見ました。

こっちもいいかな~と思った別バージョン。
ちょっと輝度が足りないと思って没にしました。

直前で手に入ったパラディンさん(自分この人のサイドストーリやってなくて、バレンタインでてきた時誰?っと思ってました。でも結構好きかも^^)のフィギアではなくこのフィギア雨降らすんですよ^^今回は使いませんでしたが今後使えるかなぁ~。

ロケ地巡っていい場所だなぁっと思ったのですが、服と全然合ってませんね。まるで今回の某N〇Kの大河ドラマみたい。

今回写真の新機能で撮ったアスコン応募がツィッター見ると多く、そしてすごい作品多くて正直怖気づきそうですがとりあえず自分なりに頑張ったので40選入るといいなぁ~

ではまた新ドレアができた頃に~(アストルティアプリンスあるんだよなぁ~最近こっちのドレア作るの難しい><)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる