目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2020-02-24 11:45:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アスコン交流会 2020プリンセスに行ってきました

ども、今回はアストルティア・プリンセスコンテストの交流会に行ってきました。
場所は船の上!(滅茶苦茶アバウト)主催者さんのサポ?(この娘いつも気になるのは自分だけ?)の案内のもといざ会場に。

会場は人多すぎて全体撮り切れない状態でした。プリンセスとあってほとんど女性キャラだったんですがちらほら男性キャラも、ツィッターですごい写真撮ってる人たちがあっちにもこっちにもいて目移りする状態に。昔はこういう雰囲気場違いかなぁと思ったけど今全然気にしなくなったなぁ・・・うまくしゃべれないのは今も変わらんけど。

フレさん見つけて一緒に撮ってもらいました。たまたま上下装備が一緒だったんですが色違うだけで雰囲気全然違いますね。(性別が違うから?)

・・・あっ後ろにキングギドラが!

写真コンテストの応募作品がもうスライドででていましたが、まとめた奴に自分の発見!40選いくといいなぁと思いつつも他の見ると気後れするほどすごい作品ばかり(フレさんのもよかったなぁ)そんな方々と身近にすごせる楽しいイベントでした。

主催者さん会場でお会いしたみなさんお疲れ様、ありがとでした~。

それではまたどこかのドレアイベントで~



ここから超脱線自分がやってるFG〇ゲーム(基本無課金)今バレンタインイベントやっててピックアップに欲しい鯖少なくてでもまぁちょっと引いてこうかなぁ(当分絶対ひきたい鯖こないだろと踏んで次は持ってるエレちゃんだし、ボーイズも・・・っ!剣アストルフォ君きたらどうしよう)と引いたら清少納言とブラダマンテ来ました~。正に無欲の勝利!(この運をアスコンに分けて欲しい・・・)でも同じくやってるケモ〇レ3はワシミミズク欲しくて頑張って引いたらジェンツーペンギン2・・・その後初めて課金したのにでてこず・・・
もうこのゲームに絶対課金しなと心に決めました。(なれないことするもんじゃないなぁ・・・)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる