目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2020-12-26 21:26:48.0 テーマ:写真活動

第76回転生日誌(ネタばれあり)

ども、バージョンアップといえば新たな転生モンスターということで第76回転生日誌です。今回の転生モンスターはキョエちゃ・・・違ったフギンムニンです。意味は思考と記憶っていう意味らしく、北欧神話のオーディンの使い魔(ワタリガラス)らしいです。元はおおがらすでこれまたⅢでおなじみの弱モンスターですね。(3回連続のⅢ。次もⅢからくるのかな・・・)ただⅹのおおがらすはちょっと強めです。サポをちゃんとそろえていって20分くらいで会えました。
みやぶりもギリギリ気づいてできて久しぶり?にスムーズにいったほう?

骸骨の目が光って他のおおがらすとは一味違いますね。これで岡〇、岡〇!とか言ったらまるっきり・・・。


今週は仕事が忙しくて5.4バージョンアップの日は疲れてINできずアップロードのみ、今も転生と虹防衛(職は僧、戦、魔戦、パラ、討伐はまだ)ぐらいをやってるぐらいです。(魔剣士もストーリーもこれから・・・)クリスマス何もできなかったなぁ・・・とりあえず用意してたトナカイドレアしてみました。赤鼻なのでルド(エ)ルフです^^

それではまた新しい転生モンスターが出た時に~
(次回の予想は前回植物ではずしたので獣かな?)

今年最後のアプリゲームの呟き

ウォークは全然来なかったぁ。相変わらずピックアップでないし。

ケモ〇レ3オオセンザンコ〇でてたけどまた来てここでもピックアップは惨敗・・今日ショウジョウト〇でたからよしするか。博士でないかなぁ・・・

FG〇は平安編で綱と伊吹〇子来ました!そしてクリスマスでヴ〇トラが来てくれました~。今年もなんだかんだで15騎の新たな☆5サヴァを召喚成功できました^^来年の福引は欲しいの出て欲しいなぁ・・・(術スカかカー〇来ないかなぁ)


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる